コアラのマーチ、 おいしいよね(´∩ω∩`)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3次きたああああああ^^
2009-04-06 Mon 23:14
春休みも終わりにちかいころ、
やっと 3次できましたあああああああpwq


画像はりつけたいんだけど、
やりかたわかんないや(・ω・)オイ

そのへん詳しい人おしえてくらさい(´∩ω∩`)

できれば初心者にわかりやすく(´・ω・)

おねがいします(゚ロ゚屮)屮

最近るぱん君の影響で
ひぐらしはまったわー^^

怖いけどおもしろい∩^ω^∩

萌えとかそっち系じゃないからね!








別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
復帰します!
2009-03-11 Wed 21:52
おまたせしました!
今日、ついに受験終わったばあああああああああああああいい ←熊本弁

これからは
前みたいにずうーっとINするから^^
また仲良くしてくださいな∩^ω^∩
あと、りんくがネカマちゃんになってたのは
びびた(ノ△;。)

あさっては卒業式じゃ;
泣いて泣きまくってくる(PД`q。)!

ほんじゃ(・ω・)
Вчё━ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・*)o━Вчё☆
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1
12月3日
2008-12-03 Wed 16:09
これまでメイプルでさんざんあそんできましたが、
もう限界みたいですわ;

受験まで100日きったからねぇー
そろそろPCを封印しようとおもうw

前期はまず無理っぽーだから
後期がんばります^^

急にすんませーんw・
りんく鯖移動するんだったら先に行っててーpwq
あとで追いかけるから∩^ω^∩

それじゃぁー

100日後に
また会おう!

注))今回は本気で仮引退すっから!

こめへん
ゆうちゃんー
やっぱ文字じゃ説明しきらんぞうpwq
教科書よんどけばどーにかなるから!

りんくー
なんで有害なのさww
どこも危険なとこないのに・・・
(*´ω`*)アーハンw

たくあん
まったくそのとうりですねぃpwq
つかおま・・・
PC普通につかってるよね?うん
さっさともどってこいよな・3・

みんなへ
もう合格するまで更新はしません。めんどくさいってわけじゃないからね
今日はいまからINしてみんなにお別れをいいにいこうかとおもいますー
だれもいなかったら悲しいんすけど・w;
じゃあね(・ω・)ノ

2008/12/03 なよれ




12月3日の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
| こあらんまーち |
